スポンサーサイト


「ちょっと休憩☆」 ○┓ペコ

先月、仕事を再開して1ヶ月。
風邪をひいてしまった上に、子ども相手に声を出す仕事ということもあって
お薬を飲み続けているんだけど、回復したかな?と思うとまたぶり返したり・・・
と一進一退です。

ブログを書くこと&ブログ訪問=すっかり日課になっていたんだけど、今まで
利用していたブログ=サービス終了ということもあって、お引越しをしたものの、
使い勝手がわからず右往左往。。。(;´▽`lllA``

クーの写真も思うように撮れてないということもあり、しばらくは充電期間を
とって、健康の回復に専念&少しずつ新ブログの「おべんきょ」に勤しみたい
と思います。

再開時期については未定 ってか、私の体調(&気力?w)次第かな?(o'ェ^o)ゞ
できるだけ早く またお目にかかりたいと思ってます☆ その際は 日頃から
仲良くしていただいてる皆さんのところへ個別にご挨拶に伺いますね♫ (∀`*)


ではでは、またその日まで。。。☆ (o´▽`o)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま^^
新生活、色々大変ですよね。
とにかく体調^^あまり無理をしないでくださいね^^
ブログの方はマイペースで(笑)
またゆっこさんとクーちゃんとトラちゃんの元気な姿が見れる事を
楽しみに待っています^^

ゆっくり待ってマース
お大事に

こんにちは、クルルの香佑です^^*
確かに使い勝手はクルルの方が数倍使いやすかったですねー
私は12月ごろから使い始めたおかげで何とか…と言う感じですが
写真を入れるとなると、もっと難しいんでしょうね^^;
少しお休み…と言う事ですが、やっぱりお風邪が治って無いんでしょうか(´・ω・`;)
大声を出す仕事…どんなお仕事か気に成りますが(笑)
兎も角、ゆっこさんが元気になることが第一ですし
ゆっくりお休みになって下さいね(*´ω`*)ノシ
ゆっこさんと2にゃんの元気な姿を見れる事を楽しみにしています!^^*

ゆっこさんの体調が心配です。
ゆっくり静養してまたクータン、トラタンの仲良しで素敵な姿を写真に納めて下さいね('∇^d) ☆!!
楽しみに楽しみ~に待ってます(*^^*)
くれぐれも無理をなさらないように!!お大事に…

ゆっこさん、ちょっと驚き、残念ですが・・・充電ですね^^
新しいことに慣れるまでには、ホントに気力体力使いますものね。
クーたん見ることが毎日の日課でしたが、
またブログ再開されるのを、楽しみに待っていますね。
あまり無理をされないように。。。お大事にしてください。

しっかり充電してくださいね。
再会(再開)を楽しみに待ってます。

CURURUのサービス終了しちゃったんですねー。
慣れないところでアレコレするのは大変ですよね。
お体を大切にしてください。
ゆっこさんには色々とアビちゃん飼いのアドバイスなんかも頂いたりして
とっても嬉しかったし勉強になりました。
また楽しいゆっこさんの日記にお目にかかれるのを心待ちにしています。

何をするにも、体が一番。
あせらず、ゆっくりね・・・
ゆっくり静養して、また元気なクーたんの姿が見られるのを心待ちにしていますよー!

ゆっこさん、お仕事も再開されて、体調不良とは大変ですね。
私もブログの更新があまりできない時期があったけど、ブログはいつでも再開できるから、ゆっくり休んでくださいね。暖かくなって、体調が良くなるように祈ってます。

ゆっこ♪さん、

からだがやっぱり大切です。まずは体調をととのえて
またいつでも大丈夫なので
楽しいクータンとトラたん、みんなに届けて下さいね。

また元気なゆっこ♪さん、クータン、トラタンに会える日を
心待ちにしています。

クーちゃんに会えないのは寂しいですけど
体のほうが大事です
早く良くなりますように
で、いっぱい充電して戻ってきてください
待ってま~すe-2

お久しぶりです~!
ゆっこさんが使っているブログサービスが終了しててブログ村からのリンクで
ここにこれたのですが、体調くずされてるみたいで…心配です(・ω・`;o)
子供相手ってホント大変ですよね、いくら子供好きでも仕事だとクタクタになりますもん。
健康第一です☆体調が少しずつ回復したら、お仕事も新ブログにも少しずつ慣れていけると
いいですね!そしてまた元気いっぱいのクーちゃんやトラたんの日記再開してくださいね!
楽しみにしています((○(^▽^)○)) 

参拝方法ありがとうございます!鈴のタイミングがよく分からなかったので、すごくすっきりしましたー。これからはもうちょっと自信をもって参拝できそうです。
体調がよくなってきたようでなにより。ぶりかえさないよう、しばらくはゆっくりして下さいね。

ゆっこ♪さん、お久しぶりです!うちの二匹は相変わらず猫ベッド大好きですよ~。
お仕事にブログのお引越しにと、いろいろと大変なことが続きましたね。
この季節は気候も変わりやすいので、どうぞお体にはお気をつけてくださいね。
しばらくは、クータンとトラくんとのんびりお過ごしください!

お元気ですか?

スキンがかわりましたね(^^)
とってもかわいいわぁv-238

ゆっくり

気分が乗らない時に無理すると
つづきませんからねー

忙しいでしょうけど、
まずは仕事がいちばんですから~

でもクーたんが立派なにゃんこになって
再会できるのを楽しみにしてます♪ (*^ー^)

No title

久しぶりにオジャマしたらビックリです。

お仕事大変かと思いますが、

無理せず早く元気になってください!

そしてまたクータン、トラタンのゆかいな姿が

みれるのを楽しみにしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

クータンまま

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
