

「早起きなボク♪」(=`・エ・´=)ノ"

       朝目覚めて、クーが見当たらないときは

       たいていココ。。。

 

 
         まだ開けてないカーテンの向こう側で
         お外ウォッチング⌒☆

 

 
         桜の木の上を見上げると
         ヒヨドリが お花の蜜を吸ってました^^
 

 

 
      お花の咲き方は、木によってまちまち。
      ほぼ満開の木もあれば、まだ1分咲きって木も。。。
 

 

 
          鳥が木の花の蜜を吸うなんて、
          つい最近まで知らなかったなぁ。。。

 

 

 
可愛いね♪

 

次はメジロを撮るのに挑戦しよ~っと^^

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

 

【ブログのお引越し】

のお知らせ☆ (o´▽`o)ノ

 

    今まで2年にわたって利用してたCURURUのブログの

    サービスが本日(3月31日)のお昼の12時で終了してしまう

    ため、お引越しをしなければいけなくなっちゃいました。


    PCオンチに「超」がつく私でも とっても扱いやすかった

    ブログだっただけに、とっても残念なんだけど仕方ないよ

    (・´д)(д`・)ネー。

 

ってことで、きょうから「FC2」ユーザーの仲間入りです☆

ヨロシク┏(<:)(:D)┓ペコリン♪

 

 

新しいブログのお引越し先はこちら→ 

(ブログ名は 今までどおりです^^)

ブックマークしてくださってる方はお手数ですが、URLの変更をお願いします。

 

 

    写真のアップの仕方とか、スムーズに出来るとは思えない

    んだけど、FC2の先輩ブロガーさんに教えていただいた

    「マニュアル本」片手になんとか頑張ってみます。(o'ェ^o)ゞ

(o´▽`o)ノ

 ★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

クーの日記を読んでくださって(∀・`*)ありがとデス♪

 

足跡代わりに・・・


①このバナーを ρ(^‥^=)~ ポチッ と 押してくださぃネッ♪


②そして何かコメントをいただけると(嬉´▽`〃)ウレシィナ♫

 

 

※ 【猫ブログ村】の ランキング に参加してます※

 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

使い慣れたブログから変わるのは
最初は戸惑いそうですね
でも4月に新しくなるってのはなんだかわくわく嬉しいですね♪
明日からもまた楽しみにしてま~す (o≧▽゜)o

FC2でも宜しくですm(__)m
クーたん楽しそうですねwww

桜キレイに咲いてますねー♪
これだけキレイならくーたんもお外眺めるの楽しいでしょうね^^
FC2★。o○o。ナカマ( uωu人uωu)ナカマ。o○o。★
リンク修正しておきました♪

お引越し作業おつかれさまデス~^^
カーテンの向こう側は桜満開♪ なんて贅沢なんでしょう!うらやまし~
野鳥さんも観察できるし、クーたん、毎朝たのしいね!

↓クーたんも、見事なおっぴろげですね~^0^

無事お引越しおめでとうございます:゙;`;::∴"c(ω≦。)
たどり着けました(笑)

これからもクーたんの毎日を楽しみにしてます♪

カーテン越しのクーたん、何を見てるのかしら??
プロフィール

クータンまま

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
