

「収まりきらないボク」(*´ェ`*)ポョ

はみ出てますw
 
 
 
宙ぶらりんなアンヨw
 
 
 

 
タプタプなお腹。。。
(ノ'U`o)ぃゃん
 

 

 
見れば見るほど 「味のある」寝姿~w
 

 

 
(´・o・)あ! 起きてもーた。。。
 

 

(*′O`)。o.゚。ふぁあぁぁ~
 
 
 

 
そして、また深い眠りに。。。
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
 

 

約30分後
 

 

オハヨー♪(ノ´▽`)ノ
 
目覚めのグルーミング^^
 

 

 

         寝てても 起きてても いちいち笑かしてくれる

         関西アビ☆クーです^^  (´ェ`*)ウププ

 

 

 

【おまけ】

 

    先週オーストラリアに旅行に行ってきたばぁばに頼んでおいた

    「オーストラリアの本屋さんで売ってる壁に貼る世界地図」です。

 
私たち日本人が見慣れてる世界地図とは逆さまなんだよネ。
 

 

 
           めっちゃ違和感あるけど、
           オーストラリアの人たちが描いてる世界って
           こんな感じやねんねぇ^^

 

 


 

       韓国の上に日本 という構図かぁ・・・。

 

       いつもと違った角度・視点で見てみると「世界観」って

       いとも簡単に変わってしまうんだね~!

 

 

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

 

 

クーの日記を読んでくださって(∀・`*)ありがとデス♪

 

 

足跡代わりに・・・


                 ①このバナーを ρ(^‥^=)~ ポチッ と 押してくださぃネッ♪


                 ②そして何かコメントをいただけると(嬉´▽`〃)ウレシィナ~

 

 

※ 【猫ブログ村】の ランキング に参加してます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです~
クーちゃん相変わらずかわいいっ♪
寝相が悪いのはウチも同じですけど
飼い猫ならではの安心の表れで幸せですよね

オーストラリアの世界地図ってこんななんだ!!
初めて知りましたぁ
とっても不思議ですね!

クータン、もう大丈夫ですね!
日向でいっぱい静養してね!

オーストラリアの地図、ビックリ!
みんなヒックリ返ってる(*@@*)!
でもこれがオーストラリアの方々の普通なんだぁ。
なかなか見れないものが見れて勉強になりました(^^)/”

クーちゃん、めっちゃリラックスですね~^^
のんびり^^
もう完全復活って感じですね^^

オーストラアリアの地図ってこうなんだ!
びっくり^^
でも自分の価値観だけで物事を判断してはいけないって事なのかも^^

クーたん、いつもの調子になってますねー。
週末のショーでアビのちびっ子見て鼻血でました。

げ~、オーストラリアの世界地図はすごい。
日本が逆立ちしてるー…これだけ見せられたら日本と言う事がわからないかも…
世界地図はどこでも自国が中心になってるもんね。
私もどーして日本が極東と言われるのか意味がわからなかった。
日本は世界の中心じゃーん!って思ってたもん。

あ~(*´∀`)つ・ クータンもぉすっかり
いつもの落ち着きを取り戻した感じ♪
世界地図面白いですね!
うちの両親も来月オーストラリアに旅行に行くらしいです♪

日本の地図だとアメリカとイギリスってすげぇ遠くにあるように見えるけど
ヨーロッパの地図やアメリカの地図でみるとすぐ近所ってわかるんだよね。
でもオーストラリアの地図の場合は地図の基本である北が上ってのまで無視してるのはどうかとおもうw
プロフィール

クータンまま

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
