

「不器用なオトコですから・・・」 (´・ω・`)

         ご飯もお水も ちゃんと摂るようになってくれて 

         ひと安心のクー

 

         ところで、クーのお水の飲み方なんだけど、

         改めてじーっと見学してみると なんとも下手っぴ

         ってか 効率の悪い飲み方 って感じ。。。

 

 

         こんなふうに、決まって器の向こう側の淵に
         舌を沿わせるようにして飲むのがクーSTYLE。
 
 
 

 
器の淵のお水を舌で巻き込んでる って感じ。
 
 
 

 
       当然、お水が跳ね上げられて、器の淵にも器の外側にも
       ひと飲みごとに お水が飛び散っちゃいます。(ノv・`#) ァチャ-
 
 
 

 
           器の真ん中へんをすくった方が 効率的に
           上手にこぼさず飲めるように思うんだけど?
トラは 真ん中辺を飲んでます)
 
 
 

 

         これも、「癖」みたいなもんなんだろーか?w

 

         皆さんのオウチのニャンコは、どんな飲み方

         してますか? (・_ .*)

 

 

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

 

 

               私の体調についてご心配いただいてありがとうございます。

               咳はまだ少し残っていますが、今朝になってようやく喉の痛み

               がとれて、続いていた微熱も平熱まで下がって、クー同様

               「元気復活!」です♪ (`・∀・´)シャキーン

 

               本当に、「健康」って大切ですね! 自己管理ちゃんとしないと

               。。。(o'ェ^o)ゞ (ハスキーボイスは、まだしばらく続きそう・・・w)

 

 

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

 

 

クーの日記を読んでくださって(∀・`*)ありがとデス♪

 

 

足跡代わりに・・・


                 ①このバナーを ρ(^‥^=)~ ポチッ と 押してくださぃネッ♪

                 ②そして何かコメントをいただけると(嬉´▽`〃)ウレシィナ~
 
 
※ 【猫ブログ村】の ランキング に参加してます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゴハンも水分も取れるようになったのね(゚ω゚〓)アンシンミャァ?
ゆっこさんも熱下がったみたいでよかったぁ???♪???♪

うちは蛇口からの流れる水オンリーです…。(´д`||i)
クーたんやトラちゃんみたく器で飲んで欲しいもんだ(*ΦωΦ) 

まずはゆっこさん、クータン、完全(まだハスキーボイス^^)復活、
おめでとうございます(^^)V

クータン、お水、あんな感じで飲むのですね(^^)
うちはド真ん中でのんでます。
1日に150ccぐらい飲むんですが、これ、多いですかね???

ウチもクーちゃんと同じですよ~。へたっぴなの(笑)。
お皿のフチにひっかけてお水を口に入れようとするから、
飲んでるんだか床に飲ませてるんだかわかんなく
なっちゃうんですよね。ふふふ。
たぶん、この飲み方だと、ど真ん中で飲んでも
床にこぼれないだけでお皿に戻っちゃってるかも(^^;)。
でも、ホントに喉が渇いてる!というときは
あまりこぼさずに飲んでいるからフシギなんです。
クーちゃんもそうじゃないですか?

元気いっぱいお水飲んでる姿、いいねぇ~(^^)!
ゆっこさんも元気復活してよかったよ~(涙)。

ゆっこさん、回復されてるようで、良かったです^^
クーたんもお庭に出られるようになったし、完全復活ですねっ!

お水の飲み方~あんまりじい~っと見たこと無いなぁ。
ってか、うちは蛇口直飲みでした^0^;
どのくらいの量を飲んでいるか?そこんとこがナゾ&心配です。

クータン、完全復活おめでとう!!
ゆっこさんも熱が下がってよかったです。でももう少し無理は禁物ですよ~>^_^<

うちは海がクータンと同じ飲み方をしますよ~いつも周りはビチャビチャです(T▽T)
たまに器の真ん中へんで飲もうとして、鼻から水が入り咽てますヾ(--;)
陸は蛇口から直飲み派…空は器に足を突っ込んで溢さない限り、一番上手に飲んでます(^▽^;)

プロフィール

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
