

「ちょっと休憩☆」 ○┓ペコ

先月、仕事を再開して1ヶ月。
風邪をひいてしまった上に、子ども相手に声を出す仕事ということもあって
お薬を飲み続けているんだけど、回復したかな?と思うとまたぶり返したり・・・
と一進一退です。

ブログを書くこと&ブログ訪問=すっかり日課になっていたんだけど、今まで
利用していたブログ=サービス終了ということもあって、お引越しをしたものの、
使い勝手がわからず右往左往。。。(;´▽`lllA``

クーの写真も思うように撮れてないということもあり、しばらくは充電期間を
とって、健康の回復に専念&少しずつ新ブログの「おべんきょ」に勤しみたい
と思います。

再開時期については未定 ってか、私の体調(&気力?w)次第かな?(o'ェ^o)ゞ
できるだけ早く またお目にかかりたいと思ってます☆ その際は 日頃から
仲良くしていただいてる皆さんのところへ個別にご挨拶に伺いますね♫ (∀`*)


ではでは、またその日まで。。。☆ (o´▽`o)ノ
プロフィール

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
