

「ブログお引越ししました♪」(o´▽`o)ノ

 
ε-(;´ω`A フゥ… ココまでアップするんに四苦八苦・・・(;´Д`)ハァハァ

こりゃ、相当苦労しちゃいそーな予感。。。w

以前利用してたCURURUのブログは画像のアップも文章の入力も

私みたいなPC初心者でもラクチン操作だっただけに、ターイヘン。。。

ま、少しずつ慣れるかな?(o'ェ^o)ゞ ってか、写真のサイズ、デカすぎ

だよね?! (。-д-。)ゞウーン。。。

「後ろ足枕」がおもしろくって撮った1枚です^^

私自身、ブログをお引越しする=初めての経験。

以前利用してたブログのサーバーが昨日付けで閉鎖されちゃったって

ことは、今まで遊びに来てくださってた方はアクセス不能になっちゃって

るってことだよね? お引越し先を連絡しなくては。。。(;´▽`lllA``

ってことで、午後にご挨拶回りできると思いますので、どうぞよろしくデス☆

文字の大きさとか色とか行間とかの設定が難しいよぉ。。。(ノェ・、`)モキュモキュ

ま、なにごとも勉強やね!・・・と自分に言い聞かせて。。。``r(^^;)ポリポリ

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

クーの日記を読んでくださって(∀・`*)ありがとデス♪

足跡代わりに・・・

abyssinian88_31_lightred.gif 

①このバナーを ■ρ(^‥^=)~ ポチッ と 押してくださぃネッ♪


②そして何かコメントをいただけると(嬉´▽`〃)ウレシィナ~

 

 

※ 【猫ブログ村】の ランキング に参加してます ※

プロフィール

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
