

「早春の兆し」を探しに~♪(5)(∀`*)

         ※昨日の続きです^^

 

          駐車場への帰り道。

 

          梅園に隣接して、馬場があって

          サラブレッドの乗馬をしてる人たちが。。。

 

 

 
柵のすぐ近くで見学することができます。
 
              クーはね、馬=大きすぎて、生き物だって認識してなかったみたいw
              車みたいな「乗り物」だって思ってたんじゃないかな? (´ェ`*)ウププ
 

 

 
           風を切って タテガミを揺らしながら走る姿、
           めっちゃカッコエエ~? 
 

 

 
とっても優しいオメメしてるよね^^
 

 

 
よくお手入れされたピッカピカの肢体。
 
                       この腰のクビレ!
                       クーも仔猫の頃は... (=ω= )遠ぃ目...
 

 

 
             全身筋肉 ムッキムキ
             体脂肪率=ひと桁だよね、絶対!
 

 

 
        私がお馬さんを撮ってると、
        は 厩舎のお隣に居るワンちゃんを見つけて
        いつの間にか お見合いしてましたw
 

 

 
バーニーズマウンテンドッグ。
(↑セントバーナードかと思ってたんだけど、
香佑チャンに教えてもらって訂正しました~ ) 
 
ハッピーってお名前やって^^
 

 

 
(*´∀`)カワエェ~
 
 
このあと、低い声で
「ウォン!」とひと鳴き。
 
 
        たぶん「もっと傍までおいでよ」っていう親愛の表現
        だったと思うんだけど、

        クータン、その声に Σ(゜D゜*ノ)ノビックリして・・・
 
 

 
みるみる「タヌキ尻尾」化~!w
(「シャー」は言わなかったよ^^)
 
                    このあと、クーを抱っこして柵のそばまで行って
                    ご挨拶したあと、Bye-Bye(。・ω・。)っ" しました。
 

 

 
車に戻ると、即 せっせと毛繕い。
「オトコのたしなみ やしな!」
 
そーですかw 
 
楽しかったね~? また桜の頃に遊びに来ようね!
 

 

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

 

 

クーの日記を読んでくださって(∀・`*)ありがとデス♪

 

 

足跡代わりに・・・


                 ①このバナーを ρ(^‥^=)~ ポチッ と 押してくださぃネッ♪


                 ②そして何かコメントをいただけると(嬉´▽`〃)ウレシィナ~

 

 

※ 【猫ブログ村】の ランキング に参加してます

プロフィール

クータンまま

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
