

「クーを人間化すると・・・」 (@.@*) ドキドキ

        先日、ニャン友の「モモぶろ」のなおminさん

        おもしろいことをされてたんで、真似しちゃった~♪

 

 

≪ウチのペット、人間にしたら何歳?≫

≪ 子供or大人? どんな人間?  ≫ 

                       ってのがわかっちゃうの

 

 

んでは・・・ まず、クーからね^^

 

(@.@*) ドキドキ...

 

 

ジャ━━━━ン!

 

 
人年齢・・・26歳 
まだまだイケイケ世代?!
いつも楽しいことを追いかけて生きてます。                        
 
 
 
そして、トラたんは・・・
 
 
ジャジャ━━━ン!
 

 

人年齢・・・62歳 

中年でもヤングに負けません!

「ほんとに?!」が口癖です。 

 

 

 

      時々、クートラが人間やったらどんな感じやろ~なぁ?

      って妄想することあるけど、

      2ニャンとも、まぁイメージは「当たらず言えども遠からず」。。。

      ってところでしょうか?w あ~おもしろかった!(´▽`*)アハハ

 

 

「ウチの子でもやってみよ~?」って方は、こちらです。

【ガラクタ博士のペット人間化メーカー】

 

 

 

 

         いつも寝相の「すんばらしい」クーが、

         珍しくお行儀よくアンヨを揃えてネンネしてたんで 

         記念撮影~? パシャッ

 

             お外をガンガン歩いてる割には、肉球=スベスベだよね^^

             そして、踵(といっていいんかな?w)の部分は うっすらハゲてますw

 

 

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

 

 

クーの日記を読んでくださって(∀・`*)ありがとデス♪

 

 

足跡代わりに・・・


                 ①このバナーを ρ(^‥^=)~ ポチッ と 押してくださぃネッ♪


                 ②そして何かコメントをいただけると(嬉´▽`〃)ウレシィナ~

 

 

※ 【猫ブログ村】の ランキング に参加してます

プロフィール

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
