

クーの「開き」一丁!((*´v`))クスクス

        お馴染み「ジャラシ投げっこ遊び」でのヒトコマ。

 

 

        ジャラシを投げる → ダッシュして取りに行く 

        → 咥えて持ってくる → また投げる・・・

 

        といったルーティンで遊ぶんだけど、

        何回か繰り返したあと、

        持ってこずに「その場でブレイクタイム」ってことも。

 

 

 

 
「ε=(o´v`o)フゥ ちょっと休憩~☆」
 

 

 
         無防備なようで、
         オテテはしっかり ジャラシをホールド!w
         (誰も奪ったりせーへんってば・・・((*´v`))クスクス)
 
 
 
      こーんな「開き」を見られるのも あともーちょっとかな?
 
      涼しくなってくると 伸びて寛ぐ姿=見られなくなっちゃう
      んだよ(・´д)(д`・)ネー
 
      その代わり、「猫団子」の頻度がUPするけどね^^
 
 
 
★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★
 
 
            昨日の総選挙の結果。
 
            政権交代が実現することは充分予想できたけど、まさかこれほどまで
            民主党が圧勝しちゃうとは・・・ 正直Σ(・Д・ノ)ノビックリ!でした。
 
            でも、この結果は 決して民主党が「選ばれた」ワケではなく、
            国民の民意=現行の自民党に「ダメ出し」した結果 だよね。
 
 
            政権が変わったからといって、今の日本の閉塞感がすぐに解消するとは
            思わないけど、まずは新政権の「お手並み拝見」ってところでしょうか?
 
            投票して終わり じゃなく、国民のひとりひとりが政治に関心をもって
            政治家に「任せっきり」にならんよーにせなアカンね。
 
            公約されたマニフェストがきちんと実行されるかどうか、検証しないと。
 
 
            政治=すぐに結果が出るものじゃないけど、
            振り返ってみて 「あの日が日本がよくなるターニングポイントやったね」と
            言える日になることを願ってます
 
 
★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★
 
 
クーの日記を読んでくださって(∀・`*)ありがとデス♪
 
 
足跡代わりに・・・


                 ①このバナーを ρ(^‥^=)~ ポチッ と 押してくださぃネッ♪


                 ②そして何かコメントをいただけると(嬉´▽`〃)ウレチィナ~

 

 

                 ※ 【猫ブログ村】 ランキング のイベントに参加中です

 

 

プロフィール

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
