

「ボクって不器用?」 (〃_ _)σ゛イヂイヂ...

         朝ごはんのあとに、

         ミルクを10ccほどあげることがあります。

 

 

         1つのお皿に入れて、

         クートラ、代わりばんこに仲良く飲むという

         微笑ましい光景なんだけど。。。

 

 

 

飲み終わったクーを見ると...

 

 

お顔がこーんなことに!w

 

 
「(。・"・。)ん?  なにか?」
 

 

 
「あの・・・お顔 スゴイことになってますけど・・・w」
 

 

 
「ベロリ~ンチョ♪」
 
 
 
 
「これでええ?」
 
 
「いや。。。全然取れてませんけど・・・w」
 
 
 

 
「(。-д-。)ゞウーン おかしいなぁ・・・」
 
 
「だって、オメメの上まで飛んじゃってるしw」
 

 

 

「・・・・・。 なんでや・・・」

 

 

「それ、こっちのセリフですw」

 

 

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

 

 

                 派手なお顔でしょ?w

 

                 クーね、なんかね お水の飲み方下手っぽいですw

                 舌の丸め方(?)が不器用なんやろか?

 

                 普通のお水も ボールの周りにいっぱいこぼれちゃってて

                 「これ、飲めてるんやろか?」って心配になるほどw

 

 

                 ま、オチッコは毎日ちゃんと出てるし必要量は飲めてるとは

                 思うんだけど、こぼし方が尋常じゃないんで。。。w

 

 

                 みなさんのオウチのニャンコさん、上手に飲めてますか?^^

 

 

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

 

 

クーの日記を読んでくださって(∀・`*)ありがとデス♪

 

 

足跡代わりに・・・


                 ①このバナーを ρ(^‥^=)~ ポチッ と 押してくださぃネッ♪


                 ②そして何かコメントをいただけると(嬉´▽`〃)ウレチィナ~

 

 

                 ※ 【猫ブログ村】 ランキング のイベントに参加中です

 

 

プロフィール

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
