

海辺をお散歩♪(その5)

      (昨日の記事の続きです)

 

 

      抱っこしてたクーを おそるおそる下に下ろすと。。。

 

 

      今までだと

      下ろした瞬間に浜の方へとダッシュして走り去ろーとしてた

      んだけど、今回は じぃーっと たたずんでました^^

 

 

 
      砂が濡れてるのは、雨上がりのお散歩で慣れてるハズ^^
 
 
      でも、やっぱ腰が引けちゃってるw 
 
      この日はとっても静かで穏やかだったけど
      押し寄せる波、その音にちょっとビビッてたみたい。(ё_ё;)
 
 
 

 
 
         寄せたり引いたりする波を不思議そうに眺めて
 
         そして、そのザザーッ・・・って音に
         しばし耳を傾けていました^^ (^・ェ・)ジィー…
 
 
 
         そんなクーの様子を横目に ふと波間に目を移すと。。。
 
 
 Σ(^・o・^=)あっ!
 
 

 
こーんなものを発見~!
 
 
  ぷかぷか波に漂ってた クラゲさん♪
 
 

 
 
                打ち上げられて白ーくなってるのは
                何度か見たことあるけど、
 
                こんなに透明でキレイなクラゲを間近で見たんは初めてかも♪
 










 
             私がクラゲを撮ってるあいだに
             クータン、トコトコ・・・と浜のほうに。
 
 
 
             「そろそろ オウチ帰ろっか♪」
 
             「ふにゃぁぁぁ~ん♪」
 

 
 
                    クーは、いくつかの言葉に、鳴いて反応します。
 
 
                          「クータン、お外行こっか♪」
 
                          「クーも行く?」
 
                          「オウチ帰ろっか♪」 
 
                          「おなかすいた?」
 
                          「ご飯ほしい?」 などなど^^
 
 

 

帰り道、穴ぼこを発見!

 

 

       しばらく じぃーっと覗き込んでいました^^

 

       中からカニさんとか出てきたら 面白かったんだけどなぁw

 

 

 

               ※ 明日は 

                 砂まみれになっちゃったクーの【お風呂シーン】♪です^^

 

 

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

 

クーの日記を読んでくださって(∀・`*)ありがとデス♪

 

 

足跡代わりに・・・


                 ①このバナーを ρ(^‥^=)~ ポチッ と 押してくださぃネッ♪


                 ②そして何かコメントをいただけると(嬉´▽`〃)ウレチィナ~

 

 

                 ※ 【猫ブログ村】 ランキング のイベントに参加中です

 

 

プロフィール

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
