

「(。・"・。)ん? クータンどーしたん?」

「|。・∀・)ノ|Ю.:゜+ オジャマシマース♪」

 

 

 
 
 
             「ネェネェ(o・д・)ノシ クータン?」
 
             「なんか元気ないんじゃない?」
 

 

 
 

       「あんな、おかーたんが(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホって」
 
       「お喉が痛くって、お熱もあるんやって。。。」

 

 

 
 
 
          「そっかぁ・・・」
          「それで クータンも元気ないんかぁ・・・」
 
 
 

 

 

「おかーたん、早く元気になるといいね♪」

 

 

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

 

 

                    2日前から ちょっと体調崩しちゃってますo

                    も、だいぶん回復したけどね^^ (o'ェ^o)ゞ

 

                  クートラも、(σ´・v・`*)ワタシの変調を察知して、

                    寝てる(σ´・v・`*)ワタシの傍まで来て

                    顔の見える場所でじぃーっと座っててくれたり、

                    彼らなりに気遣ってくれてたみたい^^

 

                    まだ本調子とまではいかないけど、

                    今日ぐらいから平常の生活に戻れそうです☆

 

 

                    これから寒さも本格的になってきそうo

                    なにかと慌しい年の瀬だけど、

                    皆さんも体には気をつけて 2008年の年末を

                    乗り切ってくださいйё('∀^*州^☆

 

 

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

 

 

この記事を読んでくださった方は

                ①このバナーを ρ(^‥^=)~ ポチッ と 押してくださぃネッ♪

                ②そして何かコメントをいただけると(嬉´▽`〃)ウレチィナ~

 

                 【猫ブログ村】 ランキング のイベントに参加中です

 

 

プロフィール

クータンまま

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
