

晩秋のニャンコハウス♪(∀`*)

       先日、お散歩したときに 桜並木の落ち葉がキレイで

       いくつか拾って帰りました^^

 

       そして、ニャンコハウス前に並べてみました♪

 

 


           (o・。・o)あっ! 「かわうそブラザーズ」に
           ニャンコハウス“占拠”されてるよ?w
 

 

          また段差のあるビミョーな場所で、
          ビミョーな座り方をして その様子を見てたクーo
 
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
 

           と思ったら、急に駆けて来てハウスにIN!
 
 
           「ココ、ボクのオウチやんな?」って、
           同意を求める視線?w

 

                 このまんまやったら「ボクのオウチ、乗っ取られちゃう!」って
                 危機感を抱いての行動やったんやろか?w

 

 
 

           でも、本当は
           と~ってもFriendlyなクーなんだよね♪
 
 
 
★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★
 
 
 
■きょうの☆おまけ■
 

 

                  冬毛になると、お腹の毛の「モフ度」が一段とUP♪
 
                  背中側の重厚感のあるダークブラウンとは違って、
                  優しいミルクティ色が とっても美しいです^^ (*´ェ`*)ポョ
                
                  触感はね、背中=ビロード、お腹=モヘアみたいです^^
 

 

そして、セクチーな“おみ足”w
 

 

もーいっちょ!w

 

 

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

 

 

この記事を読んでくださった方は


                ①このバナーを ρ(^‥^=)~ ポチッ と 押してくださぃネッ♪

                ②そして何かコメントをいただけると(嬉´▽`〃)ウレチィナ~

 

                 【猫ブログ村】 ランキング のイベントに参加中です

 

 

プロフィール

クータンまま

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
