

7種混合ワクチン0=|⊃―; ☆ チクッ (2)

       ※昨日の記事の続きです^^

 

 

 

待合室にてo

アサイチに行ったせいか 「患者さん」はまばらでしたo
ラブラドールレトリバーを興味深げに見てるクータンo
 
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*

 「空太く~ん どーぞ...」 
 
 
「はぁ~~~~~い♪」
 
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
 
通されたのは、1番奥のX線室o

診察台の匂いを(..=) クンクン・・・
 
「フレーメン反応」のお顔のクー
 

 

 
 
 
             先生が来るまでしばらくの間、
             お部屋をキョロキョロと見学してましたo
 

 

 
 
 
オウチでは見せない かなーり緊張したお顔ですw

 
 


*
*
*
*
*
*
*
*
*
 
そして。。。 
 

緊張の一瞬
 

 
 
 
チクッ!☆ ―⊂|コヘ(-┏Д┓- )
 
 
 

 
 
 
      ここで、ちょっとしたアクシデント発生。。。
 
      注射には慣れててヘッチャラなクーだったんだけど、
      薬液を注入するときに痛かったんかな?
      「フギャッ!」ってこのまんまの体勢で数センチ跳び上がったのw 
 
      先生ビックリして注射針抜いちゃって薬液が漏れちゃったみたい
      で、もっかい打ち直しー。。。
      (いつもの院長先生じゃなくって、若ぃ女の先生だったんだょねo (^^;))
 
      クータン、2回も痛い思いしちゃった(*´Д`)(´Д`*)ネーo 
      ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
 

 

接種後のク-タン at 待合室o
 
 
      お尻の注射の跡が気になるのか、微妙な「おねぇ座り」w
      視線の先には、キャリーの中のニャンコちゃん^^
 

 

        キャリーのニャンコのそばまで行こうとしたけど、

        ニャンコちゃんが怖がるとダメなんで

        リード引っ張って、「だーめ☆」って制止しましたo

 

 

※ まだ続くよ~♪w

 

 

 

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

 

 

この記事を読んでくださった方は


                ①このバナーを ρ(^‥^=)~ ポチッ と 押してくださぃネッ♪

                ②そして何かコメントをいただけると(嬉´▽`〃)ウレチィナ~

 

                 【猫ブログ村】 ランキング のイベントに参加中です

 

 

プロフィール

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
