

虫・虫ウォッチンぐぅぅぅぅぅぅ~♪

     ※昨日の記事の続きです^^

 

 

             クーの歩みが止まった!。。。

             ( ● ___ ● )じぃー・・・・・

 

 

 

 
 

「虫さん、こんにちは~♪」 

 
 
 
クーが見つめていたのは、ダンゴムシさんでした^^

 
 
 
また違ぅ虫さん(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

 
 
 
ただひたすら、虫の動きを目で追ぃかけてるクータンo
虫がクーの方に近付ぃてきたら、チョット硬直してましたw

*
*
*
*
*
*
*
*
草抜き完了~♪ヘ(*′ェ`*)ゝヤレヤレ
さ、クータン お部屋に帰るょ~♪
 
 
 
「(*´・д・)エェェ ぃゃゃー! もっと遊ぶぅぅぅ~!」
 

 

 

 

         クーがそばに居てくれたおかげで、

         地味~な草抜き作業(笑)も苦にならなかったょ^^

         ありがとね~♪ヾ【^▽^*】ゞ

 

 

 


この記事を読んでくださった方は

 

上のバナーを 

_ρ(^‥^=)~ ポチッ と 押してくださぃネッ♪

そして、何かコメントをいただけると嬉しぃな^^

 

※【猫ブログ村】とぃぅサイトで ブログランキング のイベントに参加中です※

 

 

プロフィール

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
