

盛り上がっていこ~♪ヾ(*^▽^*)〃

        いよいよ!待ちに待ったシーズン到来~

        何のシーズンかって?

 

        もっち!野球です^^

        セ・リーグ開幕ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

        さ、さ、クータントラさん 一緒に応援しよ!

 

 

 

「( ‥)ン? なんのこと~?」


「あの・・・クータン・・・後ろ足がすごいトコに来てるんですけど・・・」(トラ心の声)
 

 
 
「ほら!応援・応援~♪」
 
 
 
「ボク眠ぃから。。。zzzz」
 
 
 
ぉぃぉぃ・・・キミたち!ちょぃテンション低すぎ・・・w
 
 
 
「ほらほら、赤星だょ~!」
「ぁぁ・・・ボクと同じくらぃ足が速ぃ選手でしょ?」
 


 
「ほーら!盗塁決めたしo(〃'▽'〃)
 
 
 
「ボクはな…矢野さんが好き(*´ェ`*)ポョ」
「 ( =^・ェ・^=)ノ にゃーの! にゃーの! 」
 
 
 

あんまし気合の感じられん応援団(クートラ)ゃけど

今年こそ!優勝目指して応援がんばろ~ネッ☆ (。´ェ`)v

 

 

「はいはい」

 

 

「『はい 』は1回!」w

 

 

 



この記事を読んでくださった方は

 

上のバナーを 

_ρ(^‥^=)~ ポチッと 押してくださぃネッ♪

そして、何かコメントをいただけると嬉しぃな^^

 

※【猫ブログ村】とぃぅサイトで ブログランキング のイベントに参加中です※

 

 

プロフィール

クータンまま

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
