

さて、昨日の続編♪Σ(゜D゜*ノ)ノoh~!!

       ※昨日の記事の続きです^^

 

 

     エアコンの「下ルート」に果敢にチャレンジしたものの、

     やはり大きくなった体格ゅぇ、

     どーしても潜り込めず。。。断念のクーo 

 

     そして、

     お外の鳥さんを「バードウォッチング」o(現実逃避のため?w)

     いつになく、エアコン下のジャラシを見上げ続けてるトラo

 

 

     「(。・"・。)ん?  トラも獲り行く?」

 

 

     ってことで、ジャラシをチョット近くの目の前のカーテンレールの上に移動させてみた^^

 
 
 
クーも気付ぃたねw

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
 
 
ちょっと目を離したスキに。。。
 
 
 
トラ on カーテンレール!

 
TVの上から直接跳び乗ったみたぃ^^
 
 
 
「ワタシだって、出来るんだからね~♪」

 
 
 
ジャラシを咥ぇたまんま、少しずつ後ずさり。。。

 
 
 
「こっから降りよ~っと♪」

 
驚きのあまり、(σ´・v・`*)ワタシ=カメラ追ぃつぃてませんw
 
 
 
「ハウスに持って入ろーかしらん・。。。」

 

 
 
       テンションが上がってきたトラ
 
       このあと、
       カーテンレールのキャットウォークを何回も繰り返しました^^
 
 

 
 

 
 
「チョィチョィ・・・」
 
 
 
 
 
 
「トラたん、やるや~ん!」

その様子を、下からじーっと見上げてたクー^^

 

                    「危なっかしー!」って心配してたんか

                    「オオーw(*゚o゚*)w」って感心してたんかは不明w

 

 

 

    トラも若ぃ頃は、

    クーみたく毎日のよーに空中散歩を楽しんでたんだけど、

      こーやってカーテンレールの上に上がったんは、

    クーが来てから初めて♪

 

 

      8歳とぃぅ高齢(でもなぃか?w)なもんで、

      こーゆーActiveな遊びは、もぉとっくに卒業なんだろーなって

      思ってただけに意外でした^^

 

 

      そして。。。

      このあとさらに驚きの展開が・・・! (※明日に続く♪)

 

 

 


この記事を読んでくださった方は

 

上のバナーを 

_ρ(^‥^=)~ ポチッ と 押してくださぃネッ♪

そして、何かコメントをいただけると嬉しぃな^^

 

※【猫ブログ村】とぃぅサイトで ブログランキング のイベントに参加中です※

 

 

 

プロフィール

クータンまま

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
