

伸びぃ~ぃぃぃ♪

       リビングに隣接している和室のお部屋o

 

       普段、あんまし襖を閉めるコトがなぃからかな?

       こーやって襖を閉めると、珍しぃのかしらん^^

 

 

 
「 ~~(´^_`。)クンクン... なに?この壁。。。」
 
 
 
 
 
「ぃゃ、壁じゃなくって“襖(ふすま)”ってぃぅんだょ^^」
 
 

 
「(〃・o・)ヘェー 動く壁なん? おもしろぃな~♪」
 
 
 
「あの上、登れるやろか。。。」
 
 

 
 
 
「ヾノ´ I ` *) ぃゃぃゃ...いくらクーでも、
あの狭ーぃ桟の上は(乂・д・`)㍉!!」w
 
 
ってか、その姿勢、可愛ぃんですけどー♪(*´ェ`*)ポョ
 
 
 
「(o・。・o)あっ カレンダー変ゎっとーゃん!」
 
気付くの遅っ!w 今日でもぅ1月終ゎりゃょ?^^
 
 
 

「この子、なんか ふゎふゎしてて可愛ぃな♪」

 

2008年「ねこのきもち」の付録のカレンダーです^^

 

 

 

 


この記事を読んでくださった方は

 

上のバナーを 

_ρ(^‥^=)~ ポチッと 押してくださぃネッ♪┌(<:) ペコチョン

 

※【猫ブログ村】とぃぅサイトで ブログランキング のイベントに参加中です※

 

 

 

プロフィール

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
