

よいお年を。。。♪

   大晦日o

 

   ぃょぃょ今日で 2007年もおしまぃo

 

   迎ぇる2008年が、

   皆さまにとって 

   幸せにあふれた1年になりますよぅに・。+゚。*゜.。

 

 

   来年も、

  空太ともども引き続き仲良くしてくださぃ((*´・vq【ЙЁ】

   |〃´・v・|c<[♪*♪よろしくお願ぃしま~す♪*♪]

 

 

   それでは、

   「キャットダンサー」とぃぅネコジャラシで

   遊んでるクータンの画像で 

   今年最後の記事を〆たぃと思ぃます^^

 

 

 

 

(*・`◇´・*)キリッ☆

 
 
 
「なにこれ・・・?虫さん?」
 
 
 
(..=) (=・・=) (= ¨ ) クンクン・・・
 
 
 
チョィチョィ・・・
 
 
 
「ちょっと舐めてみたろ。。。」

 
 
 
なんか、デジイチで撮ると
クータンが凛々しく見ぇる~♪(*´ェ`*)ポョ
 
 
 
真剣な眼差し^^
 
 
 
棒状の硬ぃ紙を針金の先に束ねてるだけなんだけど、動かすと
普通のネコジャラシと違って 先が微妙にピョコピョコ揺れます♪
 
 
 
ガシッ!! 爪が出てますね^^
 
 
 
 
高く掲げると、「待ってました!」とばかりに
豪快なジャンプを連発~♪
 
上から撮ってるからわかりにくぃかもだけど、
クータン=かなーり高く跳び上がってます^^
 
 
 
両手の間にしっかりキャッチ!

 
トラがチラ見してますw)
 
 
クーにとっては、「キャットダンサー」ってぃぅより
「キャットジャンパー」だなw ((*´v`))クスッ

 
 
       2008年は、
     クー得意の
       「空中回転」とか「捻り技」とか「横っ飛び」も
       その"決定的瞬間"を捉ぇられるよーに精進いたします^^

 

 

 

 

では、また来年~~~♪ (。・ω・。)っ" 

(って、明日゚+.ヤ━ヾ(o′エ`o)ノ━ン゚+. ((*´v`))クスクス)

 

 

 

「皆さん よいお年を~」(空太より

 

 

「オネエ座り」で失礼します ○┓ペコ  

どんだけぇ~~~!(ノ*´Å`)ノ w

 


 

この記事を読んでくださった方は

□_ρ(^‥^=)~ ポチッと

ヨロシク┏(<:)(:D)┓ペコリン♪

 

※【猫ブログ村】とぃぅサイトで ブログランキング とぃぅイベントに参加中です※

 

 

プロフィール

クータンまま

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
