

本格的ハーネス装着♪

ネットであれこれ探して

「これがBest!」って思ったベスト式のハーネスを注文し、

昨日届きました♪ ヾ(〃゚ー゚〃)ノワチョーイ!!

 

 

 

こーんなん^^

 
 
前足の脇が大きくくれているところが
アクティブなクータンには
動きやすくって良さげ♪だと思ったので
このハーネスに決めました☆

 

色は、赤と黒と青の3色で、
赤か青か迷ったんだけど、
DENIM色が好きなので(←私がw)
この色に決定~♪
 
でもね、試着してみると、
首周りも胴周りもブカブカなんで
これを付けてお出かけは
もちょっと先になりそぅですw
 
 

前から見たら、

「これから和太鼓を叩ぃちゃぅぞ!」

って雰囲気だゎw (ノω`*)ノ"ンププ

 

 

      アンディ君マロン君も、このハーネス「おそろ」なんだって^^

      ♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

      2ニャンともをchoiceされたそぅです☆

 

 

 

ってことで。。。

ちょっと、今からおばぁちゃんチまで行ってくるんで、

今日の記事は短めだけど、これでおしま~ぃ! ○┓ペコ

 

 

クータン、心配していた吐き気が治まったみたぃなんで、

petitドライブ(片道20分ほど)

一緒にεεεε*。:・'((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース♪

 

 

 

この記事を読んでくださった方は

□_ρ(^‥^=)~ ポチッと

ヨロシク┏(<:)(:D)┓ペコリン♪

 

※【猫ブログ村】とぃぅサイトで ブログランキング とぃぅイベントに参加中です

 

 

プロフィール

クータンまま

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
