

さよなら。。。むっく。。。

 

 

 

 

 

むっくが 天国に旅立ってしまぃましたo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急性心不全によるショック死o

 

 

 

あまりにも突然で、現実を受け入れることができませんo

 

 

 

出かけるときに 玄関先までトコトコ走って見送りにきてくれた むっくo

 

 

 

あれが最期の姿になっちゃぅなんて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

獣医師の診断によると、先天的な心臓肥大だったよぅですo

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどかったの? どこか痛かったの?

 

 

 

「子猫なのに静かだょな」...とは感じてたけど、

 

 

 

それもこの子の個性なんだと思ってた。。。

 

 

 

むっくの心の声を聴ぃてあげられなかった自分が悔しぃですo

 

 

 

むっく、ごめんねo  本当にごめんね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリーダーさんに報告しなきゃ。。。

 

 

 

涙がポロポロこぼれて、うまく話せませんo

 

 

 

先住のアビちゃんを原因不明の下痢で亡くすとぃぅやりきれなぃ経験をし、

 

 

 

今回こそは健康なアビシニアンを!と切望して

 

 

ブリーダーさんも自信をもって むっくを送り出してくださったはずo

 

 

 

でも、先天的な心臓疾患まではチェックできなぃのかも知れません。。。

 

 

 

「悲しみが癒ぇたら、また代ゎりのアビちゃんを」って言ってくださったけど、

 

 

 

今は とてもそんな気持ちにはなれなぃ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もーちょっと大きくなったら キャットタワーを買おう♪ デジカメもそのうち。。。

 

 

 

アビちゃんのブログ仲間の人たちのページを訪れては、

 

 

 

むっくの成長した姿を重ね合ゎせてあれこれ想像していましたo

 

 

 

「こんなふーにしなやかでカッコイイ成猫になってくれるかな?」

 

 

 

「ドライブは好きになってくれるかしらん?」

 

 

 

 

 

 

 

 

むっくと一緒に、これからいっぱい楽しぃことしたかった。。。

 

 

 

でも、もぅ叶わなぃ夢だねo

 

 

 

 

 

 

 

 

たった3ヵ月とぃぅ短ぃ生涯だったけど、ウチにきて幸せだったかな?

 

 

 

そぅ思ってくれてたらぃぃんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

ウチの子になってくれて ありがとね♪

 

 

 

天国でいっぱい遊んでね☆   大好きだよ♪ むっく^^

 

 

 

 

 

 

                    追記

 

                    いろんな方の『アビちゃんブログ』を訪問するの

                    を日課として楽しませていただぃていましたが、

                    今は辛くてできそぅもありませんo

                    悲しみが癒ぇたら、再開させていただきますねo

 

 

 

 

プロフィール

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
