

リビング・デビュー~♪

      今日は、むっくの リビングルーム・デビューの日♪
      ""ハ(゚∇゚*)パチパチパチパチ♪(拍手するよーなことでもなぃかw)
 
      むっくが我が家に来て今日で4日目o
      今まで(σ´・v・`*)ワタシのお部屋に隔離してましたo
      とぃぅのも、我が家には先輩ニャンコが居て、(トラ=元野良猫2世の元♀・8歳)
      彼女に敬意を払ってとぃぅか、新入りのニャンコを受け入れてもらぅために 

      少しずつ慣らしていこぉ。。。とぃぅ試みでo
 
      で! 今日、むっくを入れたキャリーバッグをリビングのど真ん中にドーン!と置ぃた♪
    むっくは、キャリーバッグの㊥で3時間以上過ごした経験もあるからか(28日の記事参照w)
      バッグの中で寝そべってマタ一lo´ー`ol一リしてるご様子w


 

 

    トラはとぃぅと。。。
      無関心を装ぃつつ、遠くから視線を送ってる。。。
      実はむっくが来る前から、なんとなく気配は感じていたよーで、むっくが来てからも
      (σ´・v・`*)ワタシの服ゃ手につぃたむっくの匂ぃをクンクンしては イヤーな顔をしてたんだょねw
 
      しばらく、そんな2人(2匹かw)の様子を見てたんだけど、トラはいっこうに近付ぃていく
      気配がなぃんで、キャリーバッグのすぐそばまで連れていって「むっくってぃぅのo よろしくね♪」
      と話してみたものの、「シャー!」と先制の威嚇攻撃を一発w 
      つられたのか、むっくもいっちょまえに「シャー!」ってしっぽを膨らませて応戦してたw
      ま、初めはこんなもんだろーと思ってたし、予想通りだったんで、今日はここまで。。。
      ってことで むっく退散~~~☆

 

                      ↑この視線の先には
                              むっくの入ったキャリーバッグw
 
 
 
 

さて!恒例のオモチャタイム~♪
これが1番のお気に入り^^

 

 

今日は、連続回転15回成功~♪
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタネ!!

 

 

("´-`") ふぅー…ちゅかれたー。。。
棒をシッカリ確保したまんまネンネ。。。zzzZZZ

 

 

んで。。。下半身は、こーなっております。。。

(/ー\*) イヤン♪

 

 

 



この記事を読んでくださった方ば(*・・)σ【】ポチっとクリック

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしま~す♪

 

 

 

プロフィール

Author:クータンまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
